パワプロ村

スモークと共に

10月の振り返りなどアレコレ

ちゃろー☆

10月も終わり遂に11月ですか。毎年言ってる気がするけど1年は早いですね。

 

さて、先月の振り返りです。

f:id:Gfan:20211101033528j:plain

f:id:Gfan:20211101033523j:plain

 


結構良いですね。ドラフト選手作ってたらアクセス数は+2万程期待出来たかもしれません。

いつも見てくださってる皆様に改めて御礼申し上げますm(_ _)m

 

 

で、話が変わりますがちょっとした小話です。

もう10年前なのか・・・という感じですね。しかし今思えば何故あそこまで流行ったのか。CM自体は全く興味をそそられない物でしたしね

 

f:id:Gfan:20211101031820p:plain

シスコンは文化だぁぁ!!!

 

 

妹は神である。兄は妹と結婚すべきであり、妹は兄と結婚をするべきなのである

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

ではでは、こんな辺で。今回もまたよくわからん記事でしたね()