パワプロ村

スモークと共に

タイロン・ウッズ(中日)【パワナンバー・パワプロ2022】

ウィリアム・タイロン・ウッズ(William Tyrone Woods , 1969年8月19日 - )

ヘルナンド高校‐OBベアーズ(98~02)‐横浜(03~04)‐中日(05~08)

2006年成績 .310 47本塁打 144打点

痛烈!一閃!

今日は、今日は、スリーランに続きグランドスラム

2夜連続のグランドスラム

誰がこの4番タイロン・ウッズの活躍に、文句を言わせようか!!

これぞ4番!これぞ主砲!これぞタイロン・ウッズ!!

なんと今日7打点!

優勝へ、限りなく大きく近づいた、この3番・4番の活躍です!

[査定について]

広角砲

→逆方向への本塁打が1番多いのはさることながら、東京ドームの看板直撃弾のインパクトがやはり強すぎる。パワーSと広角打法は"ヤバい"がそれでもその"ヤバさ"を出せないと思った(ちょっと何言ってるかわからない)

扇風機

→前作ではミートDで三振にしましたが、今回はこの形に。どっちがいいんだろうね

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com