パワプロ村

スモークと共に

井上温大(巨人)【パワナンバー・パワプロ2022】

井上 温大(いのうえ はると、2001年5月13日 - )

前橋商業−巨人(20〜)

2022年成績 1勝1敗 防御率6.00

来年10勝確定

  未来のスーパー左腕

高校時代から完成度の高さで知られた左腕。

高卒3年目だが既にフォームは完成されており、手元でノビる速球とスライダーは一級品。「本当に巨人の投手か!?」とツッコみたくなる。

落ちる球と左打者へのカウントの取り方が課題だが、これは時間が解決するであろう。

来年は取り敢えず10勝します。他球団ファンの皆さん、対戦宜しくお願いします。

[査定について]

・チェンジアップ

外に逃がすのではなくそのまま投げ下ろす感じで、球速的にはフォークに近い。縦振りを意識しているという記事を見て納得しましたね

・ノビB

データばっか見てる男はモテないよ

・対左E

タイプ的にシュートを覚えるのはとても現実的ではないので、コントロールとスライダーを磨いていけば、そこそこ抑えるようになると思います。期待を込めて

・ 他の青特

来年10勝するんだが?

・一発

投球スタイル的に被弾はそれなりに多くなると思いますね

・ア

先発でも145kmを安定して出せるサウスポーがいかに貴重か...

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com