パワプロ村

スモークと共に

亀井善行(巨人)【パワナンバー・パワプロ2022】

亀井 善行(かめい よしゆき、本名:亀井 義行(読み同じ)、1982年7月28日 - )

上宮太子高‐中央大学‐巨人(05~)

2019年成績.284 13本塁打 55打点

円熟味が増した世界の亀井

長きに渡る低迷から復活を遂げ巨人の要的存在となったイケオジ。

2019年は年齢詐称疑惑が出る程に躍動。1番として相手投手に沢山の球種を投げさせ、後ろの坂本丸に繋げる役割を見事にこなした。その影響か得点圏打率は例年より低かったが、まぁそんなのは関係ないわね。

キャリア唯一の2年連続規定打席に到達し、日本シリーズでも奮闘。5年ぶり優勝の「影のMVP」である事には疑いようがなくオフには年俸1億円に到達した。

[査定について]

・ア

→対右打率は.330とリーグ2位相当。ミートBでもいいぐらいだが、亀井だしこれぐらいが限界かな

・カット打ち

→拘りです。あの年を見てた人ならわかるはず

・悪球打ち

KONAMIに「付けろ!」って言ったら次のアプデで付けてくれた思い出があります

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com