パワプロ村

スモークと共に

吉田正尚(MLB)【パワナンバー・パワプロ2022】

吉田 正尚(よしだ まさたか、1993年7月15日 - )

この失態でMVP取り逃した説好き

敦賀気比−青山学院−オリックス(16〜22)−BOS(23〜)

2022年成績.335 21本塁打 88打点

BOSのYOSHIDAに

入団当初は"スペ体質の好打者"という評価だったがいつの間にかスペを克服し、柳田の力がやや衰え始めた頃からはパ・リーグ最強打者に君臨するまでになった。

オリックスの連覇と悲願の日本一に貢献し、23年からはMLBの名門BOSと大型契約を結ぶ。MLB基準で見ればパワーツールは平均的で守備スキルは平均以下という点を見方が大多数であるため、この大型契約には驚きの声が上がった。

しかしWBCでは日本代表の主軸として打点王に輝き世界一に貢献。この活躍が最高の挨拶代わりとなりその期待は日に日に高まっている。

査定について

                    ・アプデまで

→4月後半か5月にアプデがあると思うのでそこで実装されると思います。それまで待てない方はDLしてね♥

 

・あまり見てません

→得点圏と左右別打率ぐらいで細かいデータは見てません。大体イメージ査定。でも吉田っぽくなったのでよしとしてください

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com