パワプロ村

スモークと共に

杉谷拳士(芸人)【パワナンバー・パワプロ2022】

杉谷 拳士(すぎや けんし、1991年2月4日 - )

帝京高校吉本興業

2019年成績.209 4本塁打 12打点

野球が上手い芸人

北海道を拠点に活動するお笑い芸人。

春先から秋にかけては地下でのライブに専念するためかあまり目立たないが、お正月になると、リアル野球盤に出演しお茶の間を沸かす。

帝京高校時代には甲子園に出場したこともあり、チーム帝京にとっては必要不可欠な存在。かなり年齢が上な吉岡に打力で劣っていることをよく指摘されるが、吉岡は元プロでいてまえ打線の主軸。芸人の杉谷が勝てないのも仕方ないだろう。

2023年からは芸人を辞めて無職に...?

・対左E

→「去年はねぇ!左(右投手)の方がよく打ってるのよ!あの人知らないだけだから!」

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com

 

野球オタク、オススメの商品一覧

ブログの励みなるので良かったら買ってみてね

 

↑ランキング参加中です。押したらきっと幸せになれますよ😀