パワプロ村

スモークと共に

パワプロ村パワター群

はじめに

ちゃろー☆

皆さんパワプロ2022、遊んでますでしょうか?

もう皆さんご存知だと思いますが2022はパワター関連がテコ入れされました。

そのためパーツ番号が従来のからズレてしまい、再現するのが若干面倒くさくなりました。

左が従来までの、右が2022以降のモノ
同じパーツでもまゆ毛の番号が変わっている事がわかりますね



そこでこの"パワター群"では、

パワプロ2022に対応した過去作までに登場した実在選手のパワターを載せていきます。

また収録されたことのないOB選手など自作のパワターや、許可を頂けたらの話ですが他ユーザーさんの力作パワター(実在選手問わず)なども重ねて載せていけたらいいなと思っています。

ユーザー同士、パワターの共有を出来る場所が欲しいとずっと思っていたので...

 

とにかく、この"パワター群"を段々と大きくしていきたいなと思っています。順次公開していく予定なので、これから宜しくお願いします。

 

なお、この群の管理は全て卯花之佐久夜姫さんに一任しています

 

パワター一覧

読売ジャイアンツ

阪神タイガース

中日ドラゴンズ

東京ヤクルトスワローズ

広島東洋カープ

横浜ベイスターズ

埼玉西武ライオンズ

オリックス・バファローズ

福岡ソフトバンクホークス

北海道日本ハムファイターズ

千葉ロッテマリーンズ

東北楽天ゴールデンイーグルス

・自作パワターなど