パワプロ村

スモークと共に

ブライアン・ボグセビック(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2018】

ブライアン・トーマス・ボグセビッチ(Brian Thomas Bogusevic , 1984年2月18日 -)

MLB-オリックス(16)

2016年成績.197 3本塁打 15打点

パワプロでは神助っ人

チーム1の俊足を誇った助っ人だったが、打撃面で対左への課題がまったく解消出来ず期待外れに終わったダメ助っ人。

だが、パワプロ2016では初期から謎の強さで登場。更に発売直後のアップデートでは既に現実での成績がイマイチだったにも関わらず謎の強化をされ、オンライン対戦では猛威を振るった。

最終的には妥当な能力に落ち着いたとはいえ、パワプロユーザーに与えたインパクトは大きい。

f:id:Gfan:20200313143612j:plain

f:id:Gfan:20200313143626j:plain

[査定について]

という訳でver1.01の能力をそのまま再現しました。
某アニメの話はしたら負けかなと思ったのでしません。

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net