パワプロ村

スモークと共に

キューバ代表シリーズ

今作から外国人選手には国を設定する事が可能となりました

 

 

偉い!!

 

 

偉すぎるよKONAMIさん!!

 

 

折角だから何処かのレジェンド軍団を作りたいと思うわけですよ。当然ね

 

 

どこにするか?そりゃあ一択

f:id:Gfan:20200726044830j:plain

間違えた

f:id:Gfan:20200726045540j:plain

キューバでしょ

 

 

キューバしかないよね

 

 

野球と言ったら巨人、ベースボールと言ったらキューバ。皆さんも小学校で習ったと思います(?)

 

 

58年間に渡り国際大会準優勝以上、1982年から、上原や由伸率いる日本代表に敗れる1997までの約16年無敗を続けその間驚異の151連勝

 

 

正真正銘キューバは野球王国でした

 

 

近年は選手がアメリカに亡命する事や、他国もプロ選手が国際大会に参加するようになりかつての強さは影を潜めつつありますが、有望選手は常に排出し続けており強豪国である事に変わりはないです

 

 

と言う訳で前置きが長くなりましたがこれから歴代のキューバ代表選手を作ります

 

[ルール]

1 キューバ代表として活躍した選手を中心に選考

 

MLBでどんなに好成績を残しても代表歴が短いとやっぱり何かアレ。まぁMLB査定が非常に面倒と言うだけなんですが・・

 

2 モリモリ

盛ります。これは断言しますが盛ります。キューバには国際大会のラスボス的存在として君臨して欲しいので

 

 

まぁこれ位しかないです。

 

 

てか勢いよくやります!何て言っちゃったけどデータ大丈夫かな・・・

 

書いてて不安になりました

 

それでは・・・乞うご期待?