パワプロ村

スモークと共に

大谷翔平(ルーキー)【パワナンバー・パワプロ2020】

大谷 翔平(おおたに しょうへい、1994年7月5日 - )

f:id:Gfan:20210710134706j:plain

花巻東-日ハム(13〜17)-エンゼルス(18〜)

二刀流伝説

高校3年時に高校生最速となる160km/hを計測。当初はMLB入りを表明しマスコミを騒がしたが、結局は12年のドラフト1位で指名された日本ハムに入団。

入団以降、投手と打者を両立する「二刀流」の選手として試合に出場し、現在に至るまで活躍を続けている。特に今季は開幕から本塁打を量産し日本人の最多記録だった松井秀喜の31本塁打を前半戦で更新してしまった。

f:id:Gfan:20210710134427j:plain

f:id:Gfan:20210710135030j:plain

f:id:Gfan:20210710134430j:plain

[査定について]

・発売1周年ということで大谷翔平を・・・

・妥協の妥協に妥協を重ねた"1年目KONAMI風デフォルト査定"です。舐めてた。勿論余裕だとは思ってなかったけど今の僕じゃ全盛期は作れません、はい

・ショーヘイ・オオタニ!を聞きすぎたので素で登録名逆にしてました

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net