パワプロ村

スモークと共に

秋広優人(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

秋広 優人(あきひろ ゆうと、2002年9月17 - )

二松学舎-巨人(21〜)

身長2m、規格外の二刀流

f:id:Gfan:20201027234819j:plain

身長は現在進行形で伸び続け2mで体重も100kg、足のサイズは先輩でもあるジャイアント馬場に近い32cm。

投手として最速144km、打者としても高校通算23本塁打を放った二刀流。内野では大きな体を生かして一塁を守る。目標の選手は同校先輩の広島・鈴木誠、二刀流の先駆者であるエンゼルスの大谷だ。先輩らに負けじと自身のアピールポイントを「打撃」と即答。「初球からフルスイングする積極性とかを見てもらいたいなと思います」と力を込めた。(コピペ)

あまりにも素材感が過ぎるので、育成指名が有力視されていたが巨人がドラフト5位で指名。大塚さんはまずは野手から〜的な事を言ってるし、本人も野手の方が好きなよう。いずれにせよ色々と規格外の選手なので楽しみですね。

f:id:Gfan:20201027234826j:plain

f:id:Gfan:20201027234836j:plain

f:id:Gfan:20201027234844j:plain

[査定について]

インコースも打てるとの評価だけど、流石に現時点では駄目なんじゃないかなと思います(適当)

中山と違ってこちらは割と近い内に外野を守る事が出てくるでしょう

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net