パワプロ村

スモークと共に

ジェフリー・マルテ(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

ジェフリー・レオナル・マルテ・ポーリーノ(Jefry Leonal Marté Paulino, 1991年6月21日 - )

f:id:Gfan:20211018034435j:plain

MLB阪神(19〜)

ラパンパラ

来日3年目を迎えたドミニカン。昨年は怪我で苦しんだが今季は開幕から3番として大活躍した。

抜群の選球眼を誇る待球型のマルテは早打ちの打者が多い阪神打線にとってこれ以上ない潤滑油として機能。ホームラン後のパフォーマンス"ラパンパラ"は瞬く間にブームとなった。

オリンピック後は一時的に病んだりもしたが、1軍復帰後も殊勲打を連発。しかし周りの打者が低調になるに連れて4番を任される様になるとらしからぬ強引な打撃も・・・。やはり生粋の3番タイプである。

f:id:Gfan:20211018033500j:plain

f:id:Gfan:20211018033502j:plain

[査定について]

まだ数試合残ってますがほぼ確定でしょう

デフォからの変更点

・チャンス対左ケガをアップ

・守備全般アップ

・積極打法→慎重打法

・選球眼追加

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com