パワプロ村

スモークと共に

杉本裕太郎(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2020】

杉本 裕太郎(すぎもと ゆうたろう、1991年4月5日 - )

f:id:Gfan:20211028040940j:plain

徳島商−青山学院−JR西日本オリックス(16〜)

2021年成績.301 32本塁打 83打点

ラオウ

ロマン砲として知られたオリックスの"ラオウ"

昨季途中までは西なんとか監督によって冷遇されていたが、中嶋監督が就任後は一軍に抜擢され、プロ入り最多41試合に出場。

そして今季は開幕から首位打者吉田正尚との強力コンビで打線を牽引しチームを25年振りの歓喜に導いた。

球団の右打者としては石嶺以来となる30号を記録し打率3割も達成。本塁打王もほぼ手中に収めている。

f:id:Gfan:20211028034523j:plain

f:id:Gfan:20211028034526j:plain

[査定について]

youtube.com

袋麺は一人暮らしの男性にとって必需品とも言える訳です。私も夜遅くヘロヘロになって帰宅した際にはかなりの確率で食べています

トップバリューからマルちゃん正麺・・・と袋麺はピンからキリまでありますが、個人的に最高峰だと思うのはこのラ王ですね

f:id:Gfan:20211028034616j:plain

少々高いですが値段に合ったおいしさだと思います。

私がオススメするトッピングはネギ・ほうれん草(鉄分が取れるのでゴマが合っても〇)・ゆで卵をベースに煮豚をブチ込む王道的なトッピング。腹も満たされ栄養も取れるしオススメです

f:id:Gfan:20211028035734j:plain

美味しく無さそうなのが辛い・・・

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com