パワプロ村

スモークと共に

スマホで閲覧して下さってる皆様にお詫び

皆さんこんにちは。

えーこの記事を読んでるという事はもうお分かり頂けたと思いますが、パワプロ村は本日より「関連コンテンツ」形式の広告を導入させて頂きました。

f:id:Gfan:20191114092406j:plain

こんな感じ↑

なので読み込みが恐らく1秒位遅くなります。その影響で多少の不快感を感じると思うので謝罪申し上げます。

何故導入したかといいますと・・収益を少しでも上げたいという金銭欲があるからです(何か月も放置してたけども)。。

それでは終わりま

悪いと思ってんなら指詰めろこの野郎!(謎の声)

f:id:Gfan:20191114014744j:plain

 やってやるから道具持ってこいこの野郎!

 

というのは冗談で、まあ、今後もよろしくお願い申し上げます。