パワプロ村

大城とコパンドンの所有権が欲しいです

ブログを始めよう!パワプロブロガーになろう!

という訳で二日連続で雑談です。

 

今年も魔のクリスマスが過ぎいよいよ年末感が漂う日々を迎えることになります。

 

まあ、私は年末働いて年始は北海道旅行と「脱・パワプロ」を図ろうと考えております。勿論更新はしますが。

 

で今回は、タイトルの通りパワプロブロガー」まじで増えてくれという話です。

 

別にパワプロブロガーにならなくてもいいんです。ブログを始めて交流し合えればいいなと思っているので。

 

再現選手界隈は16時代から比べると全体的にやや衰退したような気もしなくはないですが、ブロガー自体は物凄く増えました。

 

私は18から始めた新参者ですが気が付くと結構「後輩」となる(?)方々が増えていました。その方々一人一人個性があるので(まあ当たり前だけども)交流に飽きることはないです。はい。

 

そしてその交流をもっと広げていきたいなと思っているので、、ブロガーさんが増えて欲しい。。という訳です。はい。

 

後増えたら増えたで誰かが作った選手をみんなが忘れた時にパクリやすい。というのもある。え?何その冷たい目は・・・

f:id:Gfan:20191225005532j:plain

 

まあとにかく、、定期的に言ってますが私が伝えたい事は「パワプロブログ始めよう!」という事です。

 

それでは次の記事で^^