パワプロ村

スモークと共に

半世紀近く前の巨人に今更執着してる陰キャ

f:id:Gfan:20200525160416j:plain

ヤバいね・・・・・・・・・・

 

 

ふざけんなよNPB!お前らがデータを公開しないから、後世に生きる我々か弱い陰キャ達(偏見)が苦しみながらデータを集めてるんだぞ!権利の問題なんて知るか!NPB・BISがなかった頃のB.ウィリアムスのデータが「プロ野球データファイル」に載ってるんだから権利なんてないんだろ!(適当)

そして報知新聞!きっと何処かに宇佐美徹夜が当時細かくまとめてたデータがあるはずだ!それをさっさと公開しろ!!

 

 

 

まぁそんな事を言ってもしかたがないので、地道にやっていきます。

辛いけどちょっと楽しさもあるのは救いなのかもしれません。