パワプロ村

スモークと共に

タフィ・ローズ(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

カール・デリック・ローズ(Karl Derrick Rhodes, 1968年8月21日 - )

エスタンヒルズ高等学校‐(NLB)‐近鉄 (96~03)‐巨人(04~05)‐オリックス(07~09)

2004年成績.287 45本塁打 99打点

最強助っ人、プレッシャーもなんのその

近鉄の主軸として活躍したローズ。だが年俸の面で近鉄と折り合いが付かなくなり04年にNPB9年目にして初のセ・リーグに移籍。しかも人気注目度No.1の巨人である。

だがそんな事はお構いなし。近鉄時代からの打棒がまったく衰える事なく史上最強打線の主軸として打ちまくった。

最終的には45本塁打で4度目の本塁打に輝き最強助っ人である事を証明したと言える。

f:id:Gfan:20200925173728j:plain

f:id:Gfan:20200925173736j:plain

[査定について]

未だに僕以外付けてる人を見た事が無い、対変化球〇。本来アベレージヒッターであった事もあり外国人の中ではトップクラスに変化球打ちが上手かったし、ちゃんとしたデータも一応あるんですが・・

で、ここまで書いといてアレなんですが、巨人ローズには付けてないです()得能は少なめにしたかったぁ

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net