パワプロ村

スモークと共に

今村信貴(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

今村 信貴(いまむら のぶたか、1994年3月15日-)

f:id:Gfan:20210411212418j:plain

太成学院大学高-巨人(12〜)

開花しつつある背番号26

内海の背番号26を継承した今季の今村は一味違う!

巨人のプロスペクト(笑)、近畿No.1左腕(笑)と言われたあの頃の今村はもういない!

小学生に「スタミナがちょっと足りない」とディスられ、「いつも5.6回で変えられてしまうのが課題」と自嘲するあの頃の今村はもういない!!

バレンティンビシエドソフトバンクにビビってど真ん中失投の今村はもういない!!!(多分)

そう!今季の今村は18年のスローカーブ、昨年に覚えた阿部二軍監督(日テレアナ風)直伝のカットボール、桑田コーチ指導の絶妙なペース配分が合体したハイパーウルトラスペーストルネード今村なのだ!!!!

f:id:Gfan:20210411213023j:plain

f:id:Gfan:20210411213026j:plain
[査定について]

・デフォでもこれ位の能力になればいいのに・・・

・今村最大の持ち味は緩急なんですがスローカーブを付けられないのが痛いなぁ

・お!いけるやん!ってなった翌週に5回3失点と何とも言えないまとめ方をするのが今村なんですよね()

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net