パワプロ村

スモークと共に

査定討論会をやってみたいなって話

ちゃろー☆

僕ね、最近思うんですよ

変人同士が集まってパワプロ査定討論会をやりたいなって。

パワプロ査定は意外と奥が深いもので、人によって共産主義と民主主義ほどではないにしろ、社会主義と資本主義位の違いがあったりします(多分)

様々な考えを持つ者同士で討論会を行い論破(洗脳)する。そして最後にこう言ってやりたいのです。

f:id:Gfan:20211108044945j:plain

勝ったのは俺だ

 

 

とまぁ冗談はさておき、本当にやってみたいですね。既に似たような事をやっている人もチラホラいるので僕もやるとすれば真似する形になると思ってます。

今はあくまでも計画段階ですが、真剣に考えていきたいなと。

 

 

ではでは