パワプロ村

スモークと共に

度会隆輝(横浜)【パワナンバー・パワプロ2022】

度会 隆輝(わたらい りゅうき、2002年10月4日 - )

横浜高−ENEOSDeNA(24〜)

約束されしスター

天性の打撃センスと父親譲りの明るさを持つ次世代スター。

横浜高校で活躍も指名漏れを経験。ENEOSに進み2年目は都市対抗で4本塁打・打率.429を記録しチームの優勝に貢献。橋戸賞若獅子賞・打撃賞の三冠に輝き、来年のドラフト1位候補として一躍注目を浴びた。

ただ3年目は打球が上がらず引っ張る打撃も出来なかった。そのためやや評価は落としただろうが、それでも3球団が競合。横浜が交渉権を獲得した。

天才故の波の激しさと所謂「来た球を打つ」タイプだけに出塁でアドは取れないだろうが、3割近い打率と10本前後はコンスタントに記録する好打者になってほしい。

査定について

査定コンセプトは天才肌です

最終的には良かった頃の高山俊の様な査定となりましたが、満足です

弾道

→滞空時間は6秒に到達する事もありスラッガーとしての資質はあると思いますが...

→それとは別で今年は単純にゴロが多く長打が打ててないので2です

固め打ち 悪球打ち 調子極端

→天才だからね

ヘッスラ

→実際やってるのと、横浜のチームカラー的なアレです

・フォーム

→左打者としてお手本というか、何も直す必要がない完成度ですね

→先人からパクって井端のを使用。くっそ似てる

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com