パワプロ村

スモークと共に

パワプロ2018のサクセスについて

f:id:Gfan:20190826230459j:plain

るるらら るらら~ 今日はパワプロの日(もう終わるけど)

パソコン開いて、ヘイト記事を書くのー パワプロ2018の~

どんなにクソゲーであっ~ても~2000時間プレイした馬鹿がいる~

私忘れないわ~この~クソゲーを~~~~~~~

まあ、こんなしょーもない茶番は置いといてパワプロの日という事でパワプロ2018への溜まりに溜まったヘイトを書いていこうと思います。

とはいっても、サクセスの事だけね。他はヘイト書ける程やってないしね。

え?1年前某町がやってたって?忘れましたはい。ではいこーーーー!!

 

f:id:Gfan:20190826230104j:plain

ペタジーニモードですね。ありがとうございます

 

f:id:Gfan:20190826230528j:plain

お前が行動力削るからだよ。コツだけ寄越せ

 

f:id:Gfan:20190826231607j:plain

f:id:Gfan:20190826231612j:plain

誰得なんだよ

 

f:id:Gfan:20190826230514j:plain

いやです

 

f:id:Gfan:20190826232007j:plain

f:id:Gfan:20190826232001j:plain

f:id:Gfan:20190826232153j:plain

死ねっ

では皆さんも言ってみましょう

死ねっ!

はいもう1回

死ねっ!

アクセントは「し」にあります  


終わり。