パワプロ村

スモークと共に

原口文仁(阪神)【パワナンバー・パワプロ2018】

原口 文仁(はらぐち ふみひと、1992年3月3日 - )

帝京高校阪神(10〜)

2016年成績.299 11本塁打 43打点

www.gfan-pawapuro.com

確かに大活躍だったけど・・

金本監督が掲げた「超変革」の下、若虎が躍動していた(?)16年の阪神

高山と並び象徴的な存在となったのが3年振りに支配下復帰を果たした原口。

1軍に昇格すると大事な場面で打ちまくり見事ファンの心を射止めたのだ。

勿論パワプロのシーズン中の追加アプデで原口が登録される事が決定し多くの注目を集めたが・・なんと想像を遥かに上回るミーパワCB。更にチャンスBも付いていると破格な能力設定となっていた。

これだけでも色々アレなのに次のアプデでは更にミーパワBに得能盛り盛りと過去類を見ないレベルに上方修正されており、完全に珍査定と認定されてしまった。

確かに育成契約を結んだ選手として初めて月間MVPを獲得するなど絶好調だったのは間違いないが、あまりにも強過ぎた。査定班がウキウキでやってた姿が目に浮かぶね。

f:id:Gfan:20200611162220j:plain

f:id:Gfan:20200611162232j:plain

[査定について]

ここまで清々しいと逆に僕は好きなんですけどね

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net