パワプロ村

スモークと共に

他ブログ勝手に宣伝コーナー⑤

ちゃろー☆

 

今回は久方ぶりに他ブログ勝手に宣伝コーナーをやっていきたいと思います

f:id:Gfan:20210701183439j:plain

(貼る画像が無かったからとりあえず貼ってみたヤツ)

早速やっていきたいところなんですが、その前にお伝いしておきたい事があります

「最近の選手は作らないんですか?」という質問をよく頂きますのでそのお答えをさせて頂きたいと思います

 

えー、私は陰キャの性と申しましょうか小学生の頃に見ていた選手、電車を「デンチャー!デンチャー!」と言ってた頃の選手、はたまた生まれる前の選手などにロマンを感じて使いたくなるんですね。つまり現役の選手は・・・って感じなんです

 

まぁ要するに、僕が「デンチャー!デンチャー!」と言ってた頃から20年近く経った現在までなんだかんだ一線で喘いでいる風音様は凄いなって思います

 

 

さ、さぁ盛大に滑った所でやっていきましょう!!!(クソデカボイス)

 

yoko1006.blog.fc2.com

・カムバーーーーックシショーーーー!!

8時半の男カッコいいよね

・昔のメディアはネーミングセンスだけは良かったのに。最近はサカマルオカみたいに何処かのパクリしかないのよね。(まだトイ・ストーリー打線の方がマシ)

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

・個人的には開幕戦を勝利すれば日本シリーズに行けると思ってるので、今年は行けないと思ってます。

・しかしまぁよくこんなの思い付きますね・・・(誉めてる)

 

drunchi.hatenablog.com

・レイは似てると思いますが、個人的にはスモークも似てたと思います

・取り上げられてましたが、テームズも似てました。なお

 

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

・やろうと思ってました。悔しい

・対変化球○付いてるのが素晴らしいと思いますね

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

・チーム別打率、本塁打共に完璧です(何様)自力で出すのは時間がかかるので尊敬します(だから何ry

・対右.276(297-82)21本 対左.239(71-17)

・ジェームスのパワー査定はかなり難しいところ。資料も少なく査定が大変な選手の1人

 

pekepekebaseball.hatenablog.com

・山田はカーブが武器なのに四隅を狙い過ぎていたという話があるそうで

・だからコントロールCの四球査定が好き

 

harumaki-0924.hatenablog.com

山本浩二は広角打法の"現在におけるイメージ"の草分け的存在

・ルーキーだからでしょうが、流し打ち付いてるverはここでしか見たことない

 

hotcocoa2015.blog.fc2.com

・懐かしいなぁ。菅野との投げ合いを制し完封した試合は現地で見てました

 

abst-period.com

 ・高い完成度を誇りながら後一歩殻を破り切れなかった藪に球速安定付けてるのがたまらない。球速安定は完成度の高さを出すのにピッタリな能力だと思っています

 

 

 おしり。今回は少なめに、また近い内にやりたいと思います