パワプロ村

スモークと共に

アダム・ウォーカー(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

アダム・ブレット・ウォーカー2世(Adam Brett Walker,1991年10月18日−)

f:id:Gfan:20211207025839j:plain

独立リーグ成績.320 33本塁打 101打点

パワーモンスター

とてつもない飛距離を叩き出すパワーモンスター。ただし例によって三振は非常に多く四球を選べないフリースインガーである。

マイナーでは主に2Aでのプレーが多くMLB経験は0。ここ数年は独立リーグでプレーし、去年今年とMVPに輝いている。

f:id:Gfan:20211207024533j:plain

f:id:Gfan:20211207024541j:plain

[簡単な寸評]

わかるかい!!!!

独立リーグで好成績を残して来日するパターンは過去に広島のジミー・ハーストの例がありますが・・・ハーストは・・・

・単純なパワーならゲレーロやクロンにも負けないと思います。プルヒッターですが逆方向へも場外弾をぶっ飛ばすパワーは凄まじい

・映像を見る限り速球には弱く半速球にはそこそこ対応出来ているなという感じ。とはいえ独立リーグですし、変化球に強いとは思いません

・今季は24盗塁ですが脚力は大したことなさそうかなと

・守備は未知数。肩はとりあえずCに。上手いとは思いませんが球際には強いかもしれない

 

 

2022年度新外国人選手一覧↓

www.gfan-pawapuro.com

 Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com