パワプロ村

スモークと共に

ブログを始めよう! 2022ver.

ちゃろー☆

いやーパワプロ新作が遂に発売しますよ!

あと2回仕事か学校に行けばいいんです!ニートはまぁ...寝れば...

私は21日も普通にアレが在りますが関係ありません。貫徹して行きますよ。

 

 

さて、今ではすっかりKONAMIパワプロ漬けにされた私ですが、パワプロを本格的に始めたのは2018からなので4年程前だと思います。

ゲレーロが巨人で4番打ってた頃ですね(隙あらば巨人語り)

 

 

以降、再現選手作成に目覚めてパワプロ村とかいうお下品なブログを始め、多くのパワプロ界隈の方と関わらせていただきました。

他の界隈はあまり存じません(ポケモンとエ○ゲぐらい)が、パワプロ界隈には親切な方やウィットに富んだ方が非常に多く(ちょっとおかしな人もいますね。主にパ○ヒとかパ○ヒとかパ○ヒとか)居心地は非常に良いです。

 

これは単なる願望に過ぎませんが、もっと輪を広げたいなと思います。

だからTwitterだけでなく、長文でお気持ち表明が出来るブログも始めて欲しいなと。

 

パワプロに限らず、ブログは自分のやりたいことが常識の範囲内なら自由に出来ます。承認欲求もある程度は解放できるでしょう。

 

つまりブログはメリット・デメリットで見てもメリットの方が圧倒的に多いのです。だから私は今年も言います!

 

 

ブログを始めよう!