パワプロ村

スモークと共に

ジェリー・サンズ(阪神)【パワナンバー・パワプロ2022】

ジェラルド・ロバート・サンズ(Gerald Robert Sands, 1987年9月28日 - )

MLBKBO阪神(20~21)

2020年成績.257 19本塁打 64打点

ハッピーハンズ

勝負強い打撃が魅力的なクラッチヒッター。

KBO打点王だったが、ボーアより期待度は低く開幕は2軍スタート。打線が軒並み不振だったこともあって1週間後に1軍昇格を果たすとデビュー戦で山崎から逆転ホームランを放つ。

以降は夏場まで快打を連発、特に試合を決める1打を多く放ちチームを牽引。ただ夏場以降は疲れなのか不振に陥り20本には届かなかった。

2年目も同様に序盤戦は好調で首位独走に貢献したが...やはり夏場に...なんとか20本はクリアしたが退団となった。最大の魅力である勝負強さがサイン盗み騒動以降の低迷で若干ケチが付いてしまったのも否めないか。

[査定について]

やはり僕は彗眼でしたね

来日前に作成した時の寸評。多くの人がプルヒッターと言う中で僕だけが(多分違う)広角打法であると主張。ボーアより絶対活躍するだろうという予想も的中。やはり僕は彗眼でしたね

 

・弾道3 広角打法

データ的には弾道4でもいいぐらい。けれど僕の中で、サンズ=弾道3+広角打法は確定しているので

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com