パワプロ村

スモークと共に

50万アクセスありがとう!

f:id:Gfan:20190714103647j:plain

先週の土曜日、遂に、ブログ開設当初からの目標であった50万アクセスに到達しました。

嬉しい。皆様、本当にありがとうございます。

何かの企画でもやろうかなと思ったのですが、如何せんIQが1以下なので何も思いつきませんでしたので特にやらない。。つもりだったんですが、、

今ちょっとした事を思いつきました。なのでやりたいと思います。。

 

筆者が選ぶ、お気に入り作成選手ランキングTOP5!!

 

。。。しょーもないだろ?でもやりますよ。一度やると決めたらやる男ですよ僕は(大嘘)

 

では早速やっていこう!

 

 

 

5位 藤浪晋太郎

www.gfan-pawapuro.com

当ブログにおいて最もアクセスされた選手。ダウウンロード数も180を超えており、ブランコ、野茂の次に多い。

この藤浪を使って「藤浪がおかしくならなかたら何勝できていたのか検証」的な遊びをしてみてもいいかも知れない。某野球検証系(笑)YouTuberみたいだけど。

 

4位 R.デューシー

www.gfan-pawapuro.com

なんか能力と赤特が上手い具合にあったなって思います(小並感)

なおダウンロード数は10位。。

 

3位 愛甲猛

www.gfan-pawapuro.com

愛甲は一流だけど超一流ではない。というイメージを上手く再現できたような気がします。

 

2位 藤本敦士

www.gfan-pawapuro.com

オーペナやるとほぼ必ず3割弱打ってくれます。「成績再現」なら僕の中では最高傑作です。あえてアベヒを付けてるのもナイスと自分に言いたい。ナイスだ、俺。

 

1位 河原純一

www.gfan-pawapuro.com

意外と最近のが1位。「再現」はさておき、能力の美しさは100点だと思っています。

いや、これより上の選手を作れる自信はないです。

 

 

以上です。これからも宜しくお願い致します。