パワプロ村

スモークと共に

2021年を振り返る

ちゃろー☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は特に日常と変わらずノンビリ過ごしています。

f:id:Gfan:20211231130952j:plain

泣きたくなるね

 

さて、本日は2021年に作成した選手を軽く振り返っていきたいと思います。というかこれ位しかネタが浮かばなかった。

 

ではレッツゴー!!!

 

www.gfan-pawapuro.com

はい。えーこれね。

しんどかったね〜。ほんとそれ位の感想しかないです

www.gfan-pawapuro.com

もー二度とやんねぇ・・・

 

www.gfan-pawapuro.com

畠・杉浦の"怪我さえ無けりゃそれ位出来るだろコンビ"(僕命名)の活躍が光った2021年。来年が楽しみ

 

www.gfan-pawapuro.com

「弾道3・パワーF」は我ながら素晴らしい査定だと思います。はい

 

www.gfan-pawapuro.com

パワターに自信ニキ

 

www.gfan-pawapuro.com

もう少し能力上げてもいいかな〜とかは思ったりもしましたが、福川だしこんなもんでいいかって気持ちも

 

www.gfan-pawapuro.com

パワター・査定共に気に入っているんですが、DL数は6です()

 

www.gfan-pawapuro.com

俺達のジャーニーマン。西武の謎路線嫌いではなかった

 

www.gfan-pawapuro.com

(神)

 

www.gfan-pawapuro.com

思い入れはNo.1。2年越しの作成だったので完成時は感無量でしたね 

 

とまぁこんな感じです。年末は多忙でまともな更新が出来ず申し訳ありませんでした。来年も頑張りたいな・・・とは思っています 

 

 

それでは皆様、良いお年を!