パワプロ村

スモークと共に

300万アクセスありがとう

ちゃろー☆

f:id:Gfan:20210419204718j:plain

パワプロ村はめでたく(?)300万アクセスに到達する事が出来ました。これも皆様方のおかげと、ひとえに感謝致します。

 

 

と、まぁアレなんですがパワプロ村はアクセス数がダダ下がり、完全にオワコン村と化しているのが現状ですね。更新数が減っていること、パワプロブログ界全体が停滞していること(大パワプロブログ時代とはなんだったのか)、ドメイン騒動・・・と考えられる要因はいくつかあるんですが、正直な所わからないですね。

僕自身モチベが無い訳ではないですし多忙で手が付かない・・って程でもないんですが、スマホと本1冊で作れる様な選手は大体作った(作られた)気がするので誰を作るか悩む時間が増えたのは確かです。

そして70年代80年代となると野球殿堂博物館やら国会図書館やらと行かなきゃいけない場所も出てくる訳ですよ。となると・・・ね・・・

まぁこれからも続けられる限りは続けたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 更新が止まったら多分これだと思います()