パワプロ村

スモークと共に

東京オリンピック2020侍ジャパン【パワナンバー・パワプロ2020】

f:id:Gfan:20210808091659j:plain

侍ジャパン!優勝おめでとうございます!!!

優勝が至上命題とされるプレッシャーの中で全勝優勝を果たしたのですから、大変な偉業だと思います。

 

とても興奮しました。僕もプロ野球選手を目指します!!!

・・・

・・・・・

もう年齢がアウトだったわ

 

 

まぁ、興奮冷めやまぬ中、触発されたというか閃きというか今大会の侍ジャパンを作りたくなった訳ですよ。で、徹夜で作りました

f:id:Gfan:20210808092523j:plain

流石に全員を作るのはアレなので今大会で目立った選手のみを入れ替え、後はデフォを使用しています。以下入れ替えた選手・首脳陣

稲葉篤紀

建山義紀(未公開)

井端弘和

清水雅治(気まぐれpekepeke野球日記様より)

青柳晃洋

伊藤大海

甲斐拓也(仮面町様より)

栗林良吏 

山田哲人

 

・ナショナル版

f:id:Gfan:20210808092303j:plain

パワナンバー 20000 50070 25672

東京2020オリンピックモードで使えるやつですね。普通の対戦モードで使うと

f:id:Gfan:20210808093329j:plain

ユニフォームが酷い事になるのでフリー版も作りました

 

・フリー版

f:id:Gfan:20210808092943j:plain

パワナンバー 20500 50080 25673

オリンピックモードでは使えませんが、その分フリー対戦ではちゃんとした(?)ユニフォームで遊べます

f:id:Gfan:20210808093359j:plain

f:id:Gfan:20210808093401j:plain

 

終わりに

オリンピックチームを作っているナウでヤングでトレンディなブログ↓

ohanahigemajin.hatenablog.jp

凄いので、興味のある方は是非(何様)

 f:id:Gfan:20210808175302j:plain

おしり