パワプロ村

スモークと共に

【パワプロ新作発売日決定!】これは本当に現実?【近鉄南海阪急とその本拠地も登場!】

令和6年4月10日

 

パワプロ2024〜2025の発売日が発表され新モードや目玉要素のアレコレも重ねて発表されましたね

 

正直、「7月発売」という文字を見たときは呆れたものです。「コロナ過でもないのに今更野球ゲームが7月発売ってw」と。ただ少しサイトを覗いてみるとそんな皮肉れた感情は一瞬で消え去りました

 

 

信じられるか?

僕はまだ信じられない?

 

長年の夢が叶っちまったよ。こんな呆気なくマジで叶っちゃった

 

ボケたいけどボケられない。本当にヤバい。

ゲームでキレた覚えは沢山あるが(主に土中実と若菜初美に)もはやそういった感情を飛び越えて無、悟り、身勝手の極意、もうそういった境地に達している

 

後楽園もあったらいいなぁ

私は常々、「昔の球場」を出せとKONAMIに口酸っぱく言ってました

カスタマーサポートでも度々怪文書を提出してました

 

 

なんですかこれは本当に

 

なんで西宮と大阪スタジアムがあるんですか

 

もしかしたら藤井寺もあるかもしれないんですよ

 

ヤバくないですか?

 

えヤバくないですか?

 

ガチでヤバくないですか!?

 

もー言葉にならないよ本当に

 

夢なら醒めないでくれ