パワプロ村

スモークと共に

【流行に】100の質問に答えてみました【乗り遅れた男】

どうも。流行に乗り遅れる事に定評があるオタクです。

界隈で2週間以上前に流行ってた(?)企画をやってみます。

先人に倣い、このサイトから引用させて頂きました。

さ、最後まで見てね...

 

 

1.お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

 

10、パワプロ村、9月23日

 

2.血液型、星座を教えてください。

 

A型、天秤座

 

3.いつからパワプロをやっていますか。

 

パワメジャ3

 

4.いつからインターネットをやっていますか。

 

小学生の頃からかな

叡智サイトと違法アップロードされたアニメを見たくてな()

 

5.パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?

 

2018年9月21日

 

6.いつからサイトをやっていますか。

 

5と同じ

 

7.どの球団のファンですか?

 

読売ジャイアンツ

 

8.パワプロではどの球団のファンですか?

 

巨人だけど、正直どの球団も好きよ

各球団の査定傾向見るの好きなので

 

9.パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?

 

1番は決めれないけどRPGかエロゲですかね

FPSや死にゲーもやるけどセンスの無さに発狂しそうになる

 

10.インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?

 

野球が断トツだけど結構多趣味だとは思う

格闘技やら駅伝やら鉄道(駅オタ)やら自転車やら古本収集(野球関係)とか。全部ライト層だけどね

 

11.オタクですか。

 

オタクだけどガチのオタク見ると、ドン引きしちゃうライトなオタク

陽キャノリもギリギリ付いてけるし、陰キャノリもギリギリ付いていける学生時代だったぜ...

 

12.自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。

 

ベッド・イン

 

13.一番好きな本を教えてください。

 

スカウティングレポート...野球太郎...週ベ...

僕の日本語が常におかしいのは読書をしてこなかったからです

 

14.一番好きなマンガを教えてください。

 

こち亀

子供の頃、旅行中のバスとかで暇潰しによく読んでた記憶

 

15.一番好きな映画を教えてください。

 

カリオストロの城』かな...映画あんまみないので子供の頃に何度も見た作品を

あとタイトル分かんないけど金髪爆乳外人がなんか脱いでた映画も印象深いぞ

 

16.一番好きな曲を教えてください。

 

FF7より「更に闘う者達」

 

中ボス戦bgmが性癖の人間です。対戦よろ

基本的にゲーム音楽しか聴かないので流行りの歌とか全く分からん

 

17.巡回サイトはいくつありますか?

 

あんまないかな

エロゲ趣味の関係上、批評空間が1番愛用してるかも

 

18.好きなサイトを教えてください。

 

批評空間

パワプロ

 

19.影響受けたサイトを教えてください。

 

やっぱり仮面町

 

20.尊敬しているサイトを教えてください。

 

港の星達(やっぱり大御所)

カメハさん(架空選手の発想&資料収集力が凄い)

う〇ち博士(パワター作りの天才)

 

21.愛しているサイトを教えてください。

 

inoさん(査定観が近いと思う)

ルイセンコさん(式部茉優さんより千咲ちゃんが好きだよ)

あすきみさん(2000年工藤のスライダー被打率が載ってる資料知りたい)

データニキ(あのサムネスタイルは僕が5年前にやってたから!商標登録すべきやった)

元プロのパワヒ(ギャグセン皆無なのが玉に瑕)

 

22.最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?

 

パワプロ

自分を公式の査定人だと思い込んでる一般人が運営してる

 

23.苦手なサイトを教えてください

 

ちゅ...中日ファンのブロガー

僕がトラウマ抱いてる選手をよく作るから...

 

24.許せないタイプのサイトは?

 

まぁ、文をパクるサイトじゃないっすかね(棒)

 

25.嫌いなサイトを教えてください。

 

24と同じ

 

26.リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

 

KONAMIのホームページ

夢はでっかくいかんとな!()

 

27.チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。

 

沢山おる。う〇ち博士やナフさんとか

 

28.兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。

 

柱さん。長男として面倒事を押し付k...処理してもらえそう(クズ)

 

29.友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。

 

パワプロブロガーはみんな友達だよ!(聖人等御返事)

 

30.今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

 

直接お会いした事がねんだ...

 

31.一番仲の良いサイトの管理人は誰ですか?

 

わからねぇ

 

32.管理人をやってみたいサイトを教えてください。

 

稼げそうなサイトならなんでもやりたい

世の中金な、金が全てや

 

33.サイトを始めたきっかけを教えてください。

 

ブームに乗った

 

34.サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?

 

プロ野球の全OBを再現する

 

35.あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。

 

面倒事の上

 

36.あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。

 

昔は食事睡眠の次だった

今は...ね(笑)

 

37.あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

 

3000とか。理想は全盛期の8500以上かな

 

38.オフ会に出たことはありますか。

 

オンラインで1度参加させて頂きました(楽しかった)

 

39.あなたにとってオフ会とはなんですか?

 

本名を使えないのがもどかしくない?と思ったりすることもある

 

40.更新頻度はどれくらいですか。 

 

最高は1000日連続投稿だよ!

えっ今...?いや、だからね...

 

41.更新する主な時間帯はいつですか?

 

通勤時間や帰宅時間を狙って

 

42.サイト上で日記を書いていますか。

 

全く。書くだけで日記にもなるから

 

43.一回の更新にかける時間はどのくらいですか?

 

20分が理想よね

新外国人とかなら2時間以上かかるし、資料集めする場合は数日〜数週間かかる

 

44.記事を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

 

選手紹介文かな

査定については「しっかり主張したいこと」と「書かなくても分かること」の2つに分類させてる

 

45.記事についてどう考えていますか。

 

自分の生きた証

 

46.フォントいじりに対する見解を述べてください。

 

勉強中です。ムズいね、ダルいね

 

47.1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

 

もうずっと見てないよ

 

48.1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

 

基本チェックしない

 

49.1日に何通メールが届きますか。

 

今日は謎の人妻からメール来たよ

 

50.メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。

 

返信期限ギリギリ(駄目社会人)

 

51.あなたにとって、アクセス数とはなんですか?

 

か...過去の栄光(笑)

 

52.よく使う顔文字を教えてください。

 

使わないがTwitterに付けてるアレはなんか好き

 

53.好きな日本語の単語を教えてください。

 

スク水正常位

 

54.座右の銘はなんですか。

 

生きたもんがち

 

55.彼女(彼氏)いますか?

 

1000人以上おるで

その内の数百人は声がクリソツなんや。不思議やろ

 

56.カレーは好きですか?

 

好きやね。でも外食はしないかな

レトルトで満足。ボンカレーはどう作ってもうまいのだ

 

57.これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。

 

これがマジでないんすよね

運動神経悪く危険な遊びをしなかったので怪我とは無縁でした

 

58.自覚してる長所と短所を教えてください。

 

長所はないですが、短所は沢山あります。

面倒くさがり、基本適当、不器用、1つの事しか出来ない、物覚えが悪い、勉強出来ない、約束守れない...いやこれ生きる価値なくね!!??

 

59.ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

 

暴言は吐かないこと...かな?リアルでも徹底してることなので

短所は基本ネガティブ思考&冗談を真に受けられる事があることかな

でも後者に関しては僕が100%悪いかは判断が付かんの

 

60.サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

 

友人には。会社関係には伝えられる訳ない

 

61.サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

 

隠してはいないがわからん

ちょっとムラサメちゃん(第一夫人)に聞いてくる

 

62.サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

 

どうなんでしょう...ね?

 

63.よく使う言葉は?

 

金髪がいないエロゲはルーの無いカレー

 

64.自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

 

そんなん僕にはわからん

この遊びに興味持ってくれた方がいるなら嬉しい限りです

 

65.自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。

 

かわいいと思う

名前知らないしサイトキャラクターですらないが

 

66.自分の性格はかっこいいと思いますか。

 

58を見ろ。かっこいいと思うか?

 

67.自分の外見はかっこいいと思いますか。

 

思ってたらこんな人間なってない

 

68.自分は痛いと思いますか。

 

思いますな

 

69.メル友は何人くらいいますか?  

 

もうそれ死語。ISOBEと同じぐらい古い

 

70.ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

 

なんだっそら

 

71.最近、いいことありました?

 

FF7R2発売!

 

72.最近、嫌なことありました?

 

桐谷華さんが人妻になった

 

73.理想の恋人像を語ってください。

 

昔からそうだけど、話してて楽しい人

CV.ミズハスのキャラなら基本OKです(親近感作るの天才)

CV.佐本二厘のキャラも基本OKです(伝わらん)

CV.柳ひとみのキャラでも基本OKです(だから伝わらん)

 

74.決めゼリフをどうぞ!

 

屋上が無いのに「学園物エロゲ」を謳うんじゃねぇ!

 

75.1日何ヒットからが大手だと思いますか。

 

1万以上じゃないかな

 

76.自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

 

野球系、パワプロブログ

 

77.普通に遊ぶネッ友はいますか。

 

1人で自由にゲームするのが好きだから...

 

78.ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?

 

お前ちょっと黙れ

 

79.ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

 

陰キャ化に拍車がかかったとは思うよ

 

80.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。

 

僕と価値観、考えが似てる人

 

81.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

 

SNSで例を挙げるなら、

他球団煽ってる選手アイコンの中高生&大谷翔平井上尚弥を崇拝してそうなおっさんおばさん

あと選手にリスペクトない人。僕も人のこと言えないかもしれんが

 

82.どうでもいい人のタイプを教えてください。

 

生産性の無い会話しか出来ない人

ヤフゴミ野球民で例えるなら「〇〇監督は〇〇を育てた!」「ノムさんが言ってました」みたいなことをよく言う人

 

83.ネット自慢してください。

 

通算アクセス数かな...

 

84.ネット懺悔してください。

 

違法アップロードされたもので...

 

85.仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。

 

今はないですね

 

86.自分のサイトが1番面白いですか?

 

そう思ってやらなきゃ駄目だと思うので

 

87.掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

 

裁判

 

88.相互リンクに対する見解を述べてください。

 

 

89.ネットバトルしたことあります?

 

たまに

 

90.ネット上だと強かったりしますか。

 

わからん

 

91.2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?

 

たまに見るよ

書き込んだ経験は...ないんだな、それが

 

92.前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

 

ないんだな、それが

 

93.没になったサイト名候補を教えて下さい

 

ないんだな、それが

 

94.自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

 

残念だが当然

 

95.プロフィールに嘘を書いていますか?

 

書いてないよ

むかしから裏表の無い男だからねボクぅ

 

96.あなたの夢を教えてください。

 

巨人が2年連続日本一になるまで生きる

 

97.隠しサイトって持ってます?

 

ないよ

 

98.サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

 

ないよ

 

99.サイトに対する信念があれば、教えてください。

 

書きたいことは書く...かな?

 

100.最後に、何か一言お願いします。

 

ここまで見てくれてありがとうございます

ついでに広〇を100回クリックしてください